【音】アジョシ・サウンドトラック

B005E7B1AMアジョシ オリジナル・サウンドトラック
V.A.
エイベックス・エンタテインメント 2011-09-14

by G-Tools



アジョシ熱が冷めず、今日はまた、映画館に見に行きました。
3回目。

3回目だとさすがにもう、泣かないだろう・・と思ったけど、同じところできっちりと泣けてくるのね。
先週見たあと、すぐにサントラをポチっとしました。
サントラに、DVDがついていて、日本版予告編と、エンディングテーマの本編映像クリップが収録されています。
サントラとこのDVDのヘビロテで、熱がますます上がってくる感じです。
サントラはすごくいいんだけど、エンディングがイマイチなのがすごく残念です・・・・。

映画は見終えても、またすぐもう一度観たい!!と思ってしまいます。
今はもう、映画館での上映は朝と夕の2回しかないので、はしご・・と言うか、続けて見られないのが残念です。

最初は、うまく撮ってある映画だなーと思ったけど、こんなに何度も見たいのは、主役がウォンビンだからにほかなりません。
きっとほかの誰でも、こんなにはハマらなかっただろうな。
かといって相変わらずウォンビンのファン!っていう気持ちにはならないけど。
だけど、このテシクはウォンビンじゃなくちゃ・・!!!
ウォンビン以外のテシクは考えられない。
泣けてきたのも、ウォンビンの目や表情が切ないからです。
あの目にやられます。
(ソミのシーンも泣けてくるのよ。
テシクは自分が傷つけておきながら自分が傷ついたような目をする。
あの目がまたいいのです!)

いろいろ好きな場面はあるけど、苦しみに悶絶しているシーンがあって、そのテシクを見るのが好き。。。
痛みにぐっと耐える男と言うのは何でこうもそそるのか。超セクシーです。


邦画もこれくらいの完成度の高い映画を作ってほしいな。
っていうか、こんな俳優、日本にいますか?
奇跡のような映画です。

まったく「アジョシ」から抜けられず、ほかの映画は見たくないし
あんなに楽しみにしていた「猿の惑星」も、もうしばらくは見たくないし
本も図書館から借りてあるのに、予約本なのにちっとも読みたくないし・・・・

どうしましょーか、このワタシ。
困った困った困りんこ。
スポンサーサイト
16:48 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(4)
ねーさん、おはよーございます。
すっかりテスクに虜にないましたね^^
3回目とは、すごい^^
ビンくんではなく、テスクそのものに惚れる気持ちもわかる。キャラに惚れこんでしまうだよね。
私もそうだから^^;テスクはねーさんに。私は今、真澄さんよん(TGも)^^v

作品そのものは、話に入りやすくて、確かにつっこみところが多いけど、よくまとまった作品でした。一番はビンくんの演技。
前はアイドルという顔して、優しい役が多かったけど、今はしぶい男性そのもの。
レオくんもそうだけど、男らしいいい役者になったなと、私もほれぼれしました。
子役の女の子もいいし、麻薬中毒の母を演じた女優も好演していたし。
DVDがレンタルしたら、また観るつもりです。その時は、また語りましょ^^v



2011/10/07(金) 10:00:28 | ラム │ URL | [編集]

ラムちゃん的にはいまいちだったかな?
それとも真澄さんに気持ちが行ってしまってる?(笑)
あ、今日送ったよ。じっくり堪能してね(*^_^*)

私はウォンビンは去年の「母なる証明」しか見てなくて。
ドラマ見ない人間だから。
顔だけは知っていたけど。
だから、どういうイメージも持ってなくて、いわば白紙状態で見たよ。
八頭身、すらーっとしてカッコいいじゃん!
手足も長いし。
頭も小さいし。
全身のバランスがすごくいい!
眼福に値する美男子だよね。

でも、やっぱりウォンビンファンにはならないと思う。
韓国男子の流行の髪形って変だよ?
前髪もったりしすぎ(笑)

でも、それでもなんでも、この映画のテシクは最高!!
カッコよくてキュート。
こんなにカッコいい主人公、初めて。

2011/10/07(金) 23:09:52 | short │ URL | [編集]

shortさん こんばんは^^
今日も『アジョシ』観てきました。でも、またすぐに観たくなります^^;
何度観ても、ウォンビンさんのあの寂しげな眼差しに引き込まれてしまいます。

廃品回収業の元同僚とのシーン~煙草を吸いながら、「写真を撮っておけばよかった…」
とポロリと本音を漏らすテシクにもドキッとします。ここも好きなシーンです☆
ウォンビンさんは、寂しげな演技が際立ってみえますね^^
shortさん『アジョシ』を通してお話させていただき嬉しいです。
ありがとうございました^^

2011/10/09(日) 21:43:25 | macky │ URL | [編集]

mackyさん
ようこそ、拙ブログまでお運びいただき、ありがとうございます!!

今日も見ていらっしゃったんですか?
いいですね!
私も今日も、動画やら画像やら、見まくっていました。

だんだんと、ウォンビンさんのファンに気持ちが動いてきました・・・・(^_^;)
テシクだけじゃなく、ウォンビンさんもカッコいいですよね~~やっぱり・・・❤

>廃品回収業の元同僚とのシーン~煙草を吸いながら、「写真を撮っておけばよかった…」
>とポロリと本音を漏らすテシクにもドキッとします。ここも好きなシーンです☆

あそこのウォンビンさん、本当に素敵ですよね!!
うんうん、寂しそうな瞳、たまりません!!

こちらこそ、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
また寄らせていただきます。
mackyさんもよかったら、またいらしてくださいませ(*^_^*)

2011/10/10(月) 00:15:46 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL