【映】デッドクリフ

B004SFUDS2デッドクリフ [DVD]
Happinet(SB)(D) 2011-07-02

by G-Tools


フランス映画。
5人の男女が、エライ軽装でハイキングにでも行くのかと思ったら、とんでもなくハードルの高そうな岩登りをやったり、谷底に落っこちそうな危険なつり橋を渡ったり・・・。
先日見た「フローズン」に共通する「バカな若者たちが、過酷過ぎる試練を受ける」物語。
視覚的にも、ロケーションの恐怖と言うか、見てるだけでも足がすくみそうな恐ろしさがあって、序盤本当にゾクゾクさせられたんだけど・・・・途中から、どうも様相が違ってきて、全然違う方向に行って、ガックシ・・・・・みたいな物語だった。

何でそこに殺人鬼がいますか!!

最初の雰囲気で「自然と仲間が敵」みたいな感じで進んだら面白かったのに。
唐突に登場した殺人鬼にゲンナリさせられた。
そっちの怖さはこの際要らなかった。

★★(序盤はよかったので)
17:06 : [映画タイトル]た行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL