ポーション

【即納】サントリー ファイナルファンタジー12 ポーションプレミアムボックス 100ml瓶 12本入

なんかね~~
ファイナルファンタジーのゲームの中に出てくる「元気回復アイテム」かなんからしいんです。
これの発売日が先日でした。
その当日に、娘がどうしても欲しいって言うんですよ。
バカらしい、と思いつつ連れて行ってやりました。
でも、どのコンビニにも売ってないんです。
うちは田舎だし、入荷しないんじゃないの?
と思いつつ、4軒目の「サークル●」で見つけました!!
なんと、1本600円以上しました。
娘は自腹切ってましたけど。
こんなもんに600円…。
思わず娘に「でっかいマンガが新刊で買えるやん、Bオフなら6冊買えるやん」と言いました。
娘は「お母さんの基準はそれかい」と突っ込んできましたが「ああ、そうだよ」と、ちょっとムッとしてしまった。
娘のお金で買ったんだから良いんですけど。
でも、末娘の分はわたしが払ってやりました。
あー、ばからしい、ばからしい。

でも、これネットで見ても結構「在庫なし」ですよ。
しかもセットモノが。
みんな、お金持ちですねぇ。

↑これならまだ在庫ありみたいですよ。
よかったらどうぞ~~。
スポンサーサイト
09:51 : [そのほか]ゲームトラックバック(0)  コメント(4)
ほー…ファイナルファンタジーですか(って全然わかってない^^;)。
昨日ジャ●コに何種類か売ってたんだけどおもちゃなのか飲み物なのか香水(?)なのか?だったのですよ。
まったく戦隊関連商法といい…ゲーム関連商法といい踊らされますな(苦笑)。

2006/03/15(水) 11:18:30 | ユミ │ URL | [編集]

うちも、息子が買ってきてました。いちおう、容器が目当てだったようですが。中身の味は、かなりまずい、と思って飲むと、そうでもないかって、飲める味でした。「緊急入荷」って張り紙があったらしいです。

2006/03/15(水) 13:37:48 | くまま │ URL | [編集]

こんにちは~~~
わたしも全然知らないんですよ~。ゲームしないので。Jスコに売っていました?高いでしょう~!なんだか全然分かりませんよね~。
まったく、どうしてこんなもんのためにガソリン振りまいてコンビニ巡らないといけないのか。しかも、いちごも欲しがるだろうし…と、買ってしまう自分にも腹がたったです。
今ですね、見向きもしません(涙)
バカ親ですタイ。よよよ。

2006/03/15(水) 16:36:29 | short │ URL | [編集]

あーやはりそうでしたか!!
うちも、これの発売日はかつどんが家にいて、妹たちが買う買うと言ってたときは「そんなもん買うなよなぁ」とかなんとか、言っていたくせに、いざわたしともんぶらんが2本だけ買って帰ったら「あーオレのは?オレも欲しかったのに~!」ですって。
息子さんが買ったと言う話を聞いて(読んで)いま、急に思い出しました。当夜のことを(笑)

2006/03/15(水) 16:39:01 | ショート │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL