D-51のセカンドアルバム「2GETHER」

D-51のセカンドアルバム「2GETHER」が3/15日にリリースされます。
これは映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の主題歌であるシングル「ALWAYS」が含まれています。
試聴はこちらから
懐かしく優しいメロディと伸びのある透明な声で、癒されますね。
くわしくはこちらをどうぞ
d51

17:30 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(4)
「ALWAYS」はとても好きな曲です♪
映画の雰囲気にぴったりでした(*^▽^*)
ん?もしかしてこの記事は?

2006/03/11(土) 19:25:22 | ゆこりん │ URL | [編集]

わかりましたか?(笑)
今回初めてやってみたけど、多分続かないです~。
ガラじゃないって言うのもありますね。
てへへ^^;

2006/03/12(日) 11:50:23 | short │ URL | [編集]

私もこの記事は書きました♪
続けましょ~(*^o^*)
報酬が振り込まれたときは感激しますよ(*^▽^*)
お互いがんばりましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
私はこういう記事を書くためにブログを
もう一つ作りました(^^;
第4のブログσ(^_^)

2006/03/12(日) 13:51:08 | ゆこりん │ URL | [編集]

ゆこりんさん
アドバイスありがとう♪
わたしも同じようにしてみます。
でも、メールチェックが遅いんですね
わたし…^^;
がんばろっと。

2006/03/14(火) 06:24:37 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL