耳をすませば

B00005R5J9耳をすませば
本名陽子 高橋一生 露口茂
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2002-05-24

by G-Tools


明日いよいよテレビ放映。
録画しなくては!!
ジブリの中でこれが一番すきなんですよ~。
ハウルも肉薄しましたけどね。でもやはり「耳をすませば」が一番かな~♪

息子がピアノを習ってまして、発表会のとき、連弾で「カントリー・ロード」弾きました。
ちょっと失敗してしまったんだけど、今思うと良い思い出。
でも、失敗はダメですよね。
キンチョーしてしまってね…。
二度と出来ないわ、あんなこと。
21:38 : [映画タイトル]アニメトラックバック(0)  コメント(2)
明日TVでやるんだね~。
あら息子と連弾なんてステキ♪
私たち世代において「カントリー・ロード」はまずジョン・デンバーでしょ(笑)?
映画公開当初ウチの娘はこれを歌いたおしてました…。
また明日の夜は大合唱か…。

2006/03/09(木) 23:26:47 | ユミ │ URL | [編集]

素敵って言うか、へぼでへぼで・・・。
思い出すと顔が真っ赤になるんですけど、
でも、して良かったなぁって思いますよ。
自己満足…(笑)

ユミさんちのお嬢さんも、歌うの?
うちのいちごも歌うんですよ~。

ジョン・デンバー…はて?誰?
 嘘(笑)

2006/03/10(金) 16:54:03 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL