【食】キャベツ

母が畑で作ってくれたキャベツ。
今年珍しくキャベツ作ってくれました。いつも作らないけど。
すっごい虫の糞だらけ~!
娘なんか、そういうの見たら食べたくなくなるかも(^_^;)。

きゃべつ

中身はどう?と、気にする母。
ぎっしり、上手に作れているよ!

きゃべつ切り

今夜のおかず、ハンバーグ。
(焦げているのは見逃してね!特別に焦げたのをなぜかアップしてしもうた笑)
キャベツのほか、きゅうりと玉ねぎも畑で採れたの。
ありがたいですーーー(*^_^*)
ハンバーグは豆腐半丁入り。軟らかすぎて焼くとき崩れそうだけど、家族には好評です。(多分)

ハンバーグ
21:07 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL