【映】マチェーテ

マチェーテ [DVD]
マチェーテ [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-04-06
売り上げランキング : 2643


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


監督
イーサン・マニキス
ロバート・ロドリゲス
出演
ダニー・トレホ (Machete)
ジェシカ・アルバ (Sartana)
ロバート・デ・ニーロ (Senator John McLaughlin)
スティーヴン・セガール (Torrez)
ミシェル・ロドリゲス (Luz)
ジェフ・フェイヒー (Michael Booth)
ドン・ジョンソン (Von Jackson)
シェー・ウィガム (Sniper)
リンジー・ローハン (April Booth )

思ったよりも面白くなかった。
メキシコの連邦捜査官の主人公が、時の麻薬王に妻子を惨殺され、いつしかアメリカに不法入国してその日暮しの生活。
しかし、突然、恐喝により政治家暗殺の指令を受けてしまい、政治家と自警団と違法入国者達のグループとの抗争に巻き込まれていく・・・という話。
主人公が妻子を殺されたことで、復讐に燃え・・というなら話が分かりやすいけど、今回は「巻き込まれた」結果、たまたま自分の復讐相手と戦う羽目になった感じだったので、あんまり溜飲が下がる感じがしなかったし、爽快感もない。
(強い割りに、結構やられていたし)
ナイフの使い方はたしかに見応えあったけど・・(首がゴロゴロ転がるエグさもなんのその)・・・
うーん、いまいちカッコ良いとは思えないんですよね。
魅力は何と言っても二人の美女!ジェシカ・アルバとミシェル・ロドリゲス!
同じ女性の目から見てもセクシーで美しくスタイルも抜群、その上強く、惚れ惚れしてしまった。
彼女達の使い方がとても正しい、お手本のような使用例だと思った。
逆に男たちはいまいちパッとしなかった。デニーロにいたっては「やめたほうが良かったんじゃ・・」と思ってしまう。
劇場に行かなくてよかった。

★★☆(美女二人に)


10:57 : [映画タイトル]ま行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL