【鳥】今日はレイちゃんづくし

相変わらず、お父さんが大好きなレイちゃん。
いつもお父さんにくっついています(*^_^*)

66r2

これは私がファンクラブでもらった、遼くんベルト。
だーさまが愛用しています(*^_^*)
レイちゃんも気になるらしい・・・(笑)。

66r3

ちょっと裁縫などすると、待ち針が大好きで、油断できません。

66r4

カゴに戻したら、やけを起こしたのか?
水に頭を突っ込んでいました(^_^;)

66r5
スポンサーサイト
21:04 : [そのほか]我が家のインコトラックバック(0)  コメント(2)
う~~、可愛いです!
といっても私はセキセイインコ派なので、ぴいちゃんがとっても可愛い!!(レイちゃんごめんなさい!!)

インコたちの近況も見ました!
キュルキュルって言うのは怒ってる証拠なんですね?
以前うちにいたインコちゃんは、外(といっても家の中)が大好きで、そうそう!喜んで遊んでるので、うっかり窓が開いてることにも気付かず、ずっと出したままのことありました。
インコちゃんも遊ぶのに夢中で、窓開いてるのに気付かなかったんですよ。(爆)

手乗りにすると、家の中のいたるところに固まった糞を見つけることってありません?
おお!こんなとこにも!みたいな。

2011/06/07(火) 10:55:41 | じゃじゃまま │ URL | [編集]

じゃじゃままさん(*^_^*)
私も、どっちかと言うと、顔つきはぴーちゃんの方がかわいいです!
愛くるしいのですよね~~
レイちゃんは、なんちゅうか、顔だけ見たら愛嬌がある、ひょうきんだけど
美形って言う感じじゃないんですね。ボタンインコそのものが。
目の周りの白いのがちょっとね・・。

じゃじゃままさんちのトリちゃんは、うちのぴーちゃんと違って
お外大好きだったんですね!レイちゃんみたいに。
窓開いていたとき、外に出なくて良かったですね~~
私も今後それを注意しようと思います!
ぴーちゃん、飛ぶの下手くそなんですよ。
体が重いのかなぁ・・なんか、床に近いところをやっとこさっとこ飛ぶ感じ(笑)
レイちゃんは、すっごく速く飛ぶし、ホバリングも上手いんです。
ぴーちゃんは、出してやっても、じっとしているか、あるいは床を歩いています(爆)。

> 手乗りにすると、家の中のいたるところに固まった糞を見つけることってありません?
> おお!こんなとこにも!みたいな。

あるあるあるある~~~(笑)
こないだは洗濯したてのタオルの上とか。いやーん!でした(笑)
床の上は糞の痕跡いっぱいですね~~

2011/06/09(木) 10:08:38 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL