キングダムハーツ

B00008VAFVキングダムハーツII
スクウェア・エニックス 2005-12-22

by G-Tools


4757516215キングダム ハーツ2 アルティマニア
スタジオベントスタッフ
スクウェア・エニックス 2006-02-23

by G-Tools


B000BRWJ9CKINGDOM HEARTSII オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック 下村陽子
東芝EMI 2006-01-25

by G-Tools



ゲームはしないんですけどね。
スーパーマリオワールドみたいに、画面の左から右とか一方に進むのは良いんだけど、バイオハザードやった時にどうにも、どっちに行って良いのか分からなくて、迷子になりそうで…(笑)。
リアルで方向音痴だと、ゲームでも道が分からない?
それに、酔いそうになるんです。

でも、そんなわたしも見てるだけでも楽しいのがこれ!
「キングダムハーツ」は、ディズニーの世界がゲームになったので、そりゃもう馴染みのディズニーキャラたちが総出演って言う感じです。
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィー、チップンデール、プーさん、ピーターパン(1のみ)アラジン、美女と野獣、ナイトメアのジャック、そしてなんと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウも!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャックなんて、ジョニデそのまんまで、映画に登場した彼の人そのまんまなもんですから、ゲームをしなくても子供たちのしているのを見てるだけでも楽しい!
もちろん、オーランド・ブルームも、キーナ・ライトレーもそっくりで登場。
しかも、日本語吹き替え版の声優さんと同じだから言うことありません。
BGMも映画のまんま。

にーちゃんが持っていて春休み帰省で持ってきたんだけど、またあちらに帰る時に持っていってしまって、妹たちはいま禁断症状に悩んでいます。
買おうか買うまいか、悩み中。
あれなら買ってもいいなぁ。買わないかなぁ、娘たち…。(わたしはお金出さないけど!(笑))

↓ これも欲しいらしい…。

キングダムハーツ (1)
キングダムハーツ (1)天野 シロ

エンターブレイン 2003-10
売り上げランキング : 132,903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キングダムハーツ (3) キングダムハーツ (4) KINGDOM HEARTS ― オリジナル・サウンドトラック 小説 キングダムハーツ 下巻 小説 キングダムハーツ 上巻

4757718454キングダムハーツ (2) BROS.COMICS EX
天野 シロ
エンターブレイン 2004-04-25

by G-Tools

B000A41FPAアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス
スクウェア・エニックス 2005-09-08

by G-Tools

21:35 : [そのほか]ゲームトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL