【遼】とおとうみ浜松オープン

とおとうみ浜松オープン・・・遼くん、惜しくも2位でした。
でも、いい試合だった!!・・・みたい。
・・みたい・・と言うのは、ウチ、BS映らない~~(^_^;)

今日みたいな試合に限って、なんで地上放送がないの?
哀しかったです。
ひたすら、このページ見て興奮して応援してました。
切ない・・・・(^_^;)。

おめでとう!の言葉は優勝の時にとっておきます。
次こそ頑張ってね~(*^_^*)




とは言え、前回の試合で優勝した河井博大選手、今回も頑張っておられました。
こないだの優勝、もらい泣きしました。
今回もひょっとして連続優勝か??と思ったぐらいで、1日目は思わず遼くんよりも応援してしまいました。

みなさん次の試合も頑張ってもらいたいです。矛盾しているけど、本気・・・(^_^;)


っていうか、BS放送、取るべきなのかなぁ・・・・・・うーん・・・。


スポンサーサイト
21:59 : [そのほか]好きな人のことトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL