パステルのなめらかプリン

パステルというお店の「なめらかプリン」ってのを頂いて食べたんですけど…。HPはこちら
めちゃくちゃなめらかで美味しかった~。

うちの娘(高校2年)は、大のプリン好き。
すっごく喜んでいました。

でも、末っ子娘(小学五年)は、甘党ではないみたいで、でも、グリコのプッチンプリンみたいなのは好きなんですけどね、このなめらかプリンは甘すぎて、ひとつ丸ごと食べられませんでした。

我が家で、突然変異のように、娘は甘党ではないのです。
ケーキもそんなに好きじゃないし。

甘党ではない限り、さほど太らないと思うので、かなり娘が羨ましいわたし。

話が横道にそれましたが、パステルさんのなめらかプリン、機会があったらお試しあれ~~♪
スポンサーサイト
17:34 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(2)
 突然変異の非甘党・・・

 ORYOサマの
「恐怖の甘いもの一家」を即座に連想してしまった。

・・・私ってば久々に書き込みしたコメントがこれって。(爆)

2006/03/04(土) 12:51:25 | はなすけ │ URL | [編集]

いらっしゃーい♪
そうなのさ、わたしも思い出したんだけど、ま、いちごはおリョー様ほどは甘いものがダメな体質ではないのよね。
でも、断然ケーキよりはポテチ派だよ。
甘いものが嫌いな体質になりたいよ~。
催眠術でも誰かかけてくれないかな~。

2006/03/06(月) 09:47:28 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL