【遼】東建ホームメイトカップ

東建1

ただいま、三重県桑名市の多度カントリークラブで開催中の、東建ホームメイトカップ。
予選の2日間と、決勝の一日目、遼くんを応援に行ってきました。
今日はあいにく、行かれないんですけどね~。
って、今日が肝心なのにね!(^_^;)
↓ チケットは昨日、16日の分。こうしてる間にも試合が進行中と思うと、行きたい気持ちがムクムク。。。。。

東建3

東建4

東建2

ゴルフ観戦って初めてだったし、ゴルフ場に入ったこと自体が初めてだったんですが、綺麗ですね。
そして、初日に「すごい人!!」と思ったんですが、決勝1日目の昨日はもっとすごい人でした。
今日はさらに混んでいるんだろうなぁ・・。
遼くんの打ってるコースは、隙間なく人が取り囲んでいる感じでしたよ。
で、誰もが「遼くんは」とか「石川は・・」とか、ネコも杓子も、老若男女全ての人が・・というのは大げさにしても、まあおそらくほとんどの人が遼目当て。
でも、間近で選手のプレイを見ていると親心がわいてきて、どの選手でも心から「頑張って!!」と思うのです。

今日も行きたかったけど、どうしても行かれない・・それを哀しく思うより
昨日までの3日間も行くことができたのを感謝します。
家族にも迷惑かけたしね(^_^;)

でもこれで、すっかりハマってしまったりしてね<観戦。
9月のTOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Lake Woodはこれも三重県の津市のカントリークラブだし、
アジアパシフィック パナソニックオープンも、栗東町と、行けない事はない距離。
このあとすぐにある中日クラウンズも愛知県だし・・
なーんて、・・・・ね(笑)。

はぁ~楽しい3日間でした。
今日のテレビ放送を楽しみに待つ。
目指せ優勝!(*^_^*)

実は大会中、あるホールのグリーンの周囲で遼たちのグループが来るのを待ちつつ、他の選手達のプレイを見ていたとき、私のケータイがブルブル・・・っと。
電話はご法度ですから、無視してましたが(電話するためにはコースから出ないといけない。でも、なんとも驚いたことに、グリーンの周囲でも電話で喋る人がいるのね~。マナー守りましょうよね。)2回も掛かってきて。緊急事態か??と思ったんだけど、後で聞いたらそれは、遼のファンクラブ「R∞F」から届いた「遼缶」の料金のことでした。
着払いなので、父親は支払ってもよいものか、ひょっとして間違いか詐欺か?と心配したようです。

遼缶

これが今年度の遼缶。私は昨年秋に初入会したので、2個目の遼缶です。
今年はメロン色のベルトが入っていました。
秋に入会したので、今年も秋にまた更新すればいいんだけど、それではカレンダーや手帳が一部時期外れになってしまうので、早々に更新しておきました。
手帳には早速、東建ホームメイトカップのスコアを書き込んでおきましたよ(笑)。
スポンサーサイト
13:12 : [そのほか]好きな人のことトラックバック(0)  コメント(2)
shortさん…ご無沙汰です。
ナマ遼くん拝んできたのですね♥

さて我が家のセキセイインコがいなくなって2年余。
最近、子供たちが「癒しがほしい」とのたまい「小鳥が飼いたいコール」が起こっています。
悲しい思いを体験しているとしり込みしてしまいますがネットで小鳥さんたちのカワイイ表情を観ていると心動かされてしまうのです。
近いうちにお披露目してるかもしれません。

shortさんも「ぴぃちゃん」に心を痛めてらっしゃるようですがその後いかがですか?
ゆっくり時間をかけてあげて元の「ぴぃちゃん」に戻るといいですね。

2011/04/17(日) 14:11:45 | ユミ │ URL | [編集]

ユミさん、お久しぶりですね、お元気ですかぁ~(*^_^*)

インコって何度か飼って来たけど、ここまで可愛く感じたのは初めてです。
お子さん達、小鳥が好きなんですね。
可愛いよね。亡くしたときあまりにも辛いですけどね。。。
お披露目のときを楽しみにしていますよ!(笑)(*^_^*)

ぴぃの反抗?とか、ボタンインコのほうも噛むようになってきたし
これって一時的なものなんでしょうかね。
早くお医者さんを探さないと・・・。
まだ探していないんです・・・(^^ゞ

ナマ遼、カッコよかったですよ!!
今年も賞金王争いに食い込んで欲しいです(*^_^*)

2011/04/18(月) 11:27:44 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL