【映】サベイランス

サベイランス [DVD]
サベイランス [DVD]
Happinet(SB)(D) 2010-09-03
売り上げランキング : 36755


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


紹介文に「不条理」と書いてあったので借りてみた。
各地で起きる猟奇殺人事件がこの街の道路上で起き、パトロール中の警官も犠牲に。
土地の警察にFBIから捜査官が派遣され、目撃証言者たちの聞き取りを始める。
しかし、その聞き取りの最中にも、新たな犠牲者が出たという知らせが入り、事件は意外な結末を呼ぶのだった・・・。
個人的にはちょっと前半ダラダラしたような気がします。早送りで見たくなってしまった。
結論から言えば、なかなか面白い物語(映画として、ですよ)だと思うけど、そこに行くまでのテンポが良くないんじゃないかなぁ。
私の中で「不条理」の最高作品はハネケ監督の「ファニーゲーム」なんだけど、そこまではぶっ飛び感がない。
あの作品に比べたら甘かったように感じました。本当に盛り上がるのがごく終盤だけだった感じ。
デヴィッド・リンチ監督の娘さんが監督をしています。
次に期待。

★★★
スポンサーサイト
11:43 : [映画タイトル]さ行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL