【周】超時代

B004J9AXW8跨時代演唱會(DVD+2CDs)深蔵版-The ERA World Tour Deluxe Edition
周杰倫(ジェイ・チョウ)
SONY BMG 2011-01-31

by G-Tools


跨時代演唱會(DVD+2CDs)深蔵版-The ERA World Tour Deluxe Edition

ジェイ・チョウのコンサートDVD最新版。CD2枚つき。

いま、何度目かのビッグウェイブが来ています!!
毎日このコンサートDVD見て、「カンフーダンク」なんかも見たくなって「頭文字D」なんかも「言えない秘密」なんかも見たくなって・・・。ジェイづくしの日々。

「カンフーダンク」で一目ぼれして、最初に「2007 ザ・ワールド・ツアーズ」買いました。
二年前の春ですね・・・。
そこで初めて、前髪を上げてるジェイを見て、なんだか違和感・・。
でも、今じゃ、前髪上げてるジェイのほうが(どっちもですが)かっこいいなぁ。
むしろ、お顔がよく見えるから、デコ出しヘアスタイルのほうが歓迎かな(*^_^*)

今回のお気に入りは「嘻哈空姐」(なんと読むの?)です~♪
あと、ピアノ弾き語りのジェイも良いです~♪
顔や指のアップがたくさんで見惚れます!!!(*^_^*)
すてき~~・・・・

コンサート、日本にも来てくれるんでしょうか?
行きたいなぁ・・。と思いつつ「超時代」ヘビロテの毎日。



しかし、言葉の壁は悲しいですね。
せっかくジェイが喋ってても意味が分からない。
会場が盛り上がってるけど「なに?なに言ったのいま!」みたいな・・・・。
歌詞の意味も分からないし、タイトルもちっとも覚えられない。寂しい・・(^_^;)
21:34 : [そのほか]好きな人のことトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL