【食】味噌作り

毎年この時期、JAの主催で手作り味噌を作ります。3日間通います。
米7キロ、豆7キロ、塩3キロ・・・で、出来上がった味噌が一年分かな。

8

9

13

15

16

11月ごろ食べ始めます。
楽しみ(*^_^*)
でも、去年は夏が暑過ぎたから?デキがいまいちだったような気が、しなくもない・・。
今年は美味しくなりますように!!
20:47 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(2)
ああ、もう、この時期ですね(笑)。愛情、たっぷりの手作り味噌。美味しくいただきました<(_ _*)> 。

2011/02/02(水) 12:08:09 | くまま │ URL | [編集]

おねいさま
コメントありがとうございます(*^_^*)
愛情だけはたっぷりです!笑

毎年の事ながら年々からだがしんどくなっていく気がします・・・
気持ちは楽しいんですけどね~~
やれやれ・・・(笑)

先日はトリの日記への拍手コメントもありがとうございました♪

2011/02/02(水) 22:01:09 | short │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL