【好】好きな人のこと

周・遼

と言うわけで、こちらでもカミングアウト。
ジェイ・チョウには以前からハマっていますが、実は昨年唐突に石川遼くんにもハマりまして・・。
もともとその活躍を応援して、試合なんかもテレビでいつも見ていたんですが
あるときから、心臓を打ち抜かれて「LOVE」と感じ・・
ついにはファンクラブに入会すると言う血迷い?(笑)

そして、もう一人のダーリン、ジェイ・チョウ。
昨年はCDが一枚ニューリリースしただけで、何度も見た映画をDVDで見返したりという
案外に地味なファン活動を行っていただけですが
先ごろ日本でもファンクラブがオープンしたので、こちらも早速入会しました!


今までどおり
ジョニーデップもクリスチャンスレーターもジョシュハートネットもレオナルドディカプリオも好きですが
いまの私のダーリンは周&遼。

なにも発表するほどのこともないけど(笑)カテゴリーも作りました。
お仲間がいらっしゃったら温かく見守ってください(*^_^*)
スポンサーサイト
22:50 : [そのほか]好きな人のことトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL