【鳥】ボタンインコもやってきた!

b1118

こちら、ボタンインコのぼーちゃんです(^_^;)
10月26日生まれ。
写真は11月18日のものです。
セキセイインコを飼い始めた娘が羨ましくてたまらない夫が、ついに購入しました。
10月5日生まれのぴぃちゃんに比べて、生まれが遅いぼーちゃんですがその割りに大きい??
こちらぴぃちゃん

仲良くしてね、きみたち(*^_^*)

bs1117

いつまでも赤ちゃんのようなぴぃちゃんに対して、ぼーちゃんはすくすくと大きくなりまして。

b1124

11月24日には、カゴを買いまして、早速入りました。
なんか・・・違和感ないですよね!

b1124-2

↓11月23日の写真だけど、おもしろいポーズなので載せます(*^_^*)

b1123

その頃のぴぃちゃんはこんな感じ。
ずいぶん大きくなった感じはしますが、でもまだ幼い感じ・・。
でも、ハゲが完全に治りつつあり、ホッとしているところです(*^_^*)

s1124

以下 続く・・・・


13:04 : [そのほか]我が家のインコトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL