【秋】写真いろいろ

雨が上がって風が強く吹いてきて、湿気を吹き飛ばしそうな爽やかな朝でした。
雨上がりの写真など、撮ってみようかと思って、あたりを歩いてパチパチっと撮ってみましたよ。
クリックで大きい画像でます。(クリックするほどのことはないです・笑)



まずは、食い気の「柿」たわわ・・。でもあんまり甘くないです、今年のうちの柿。

柿


↓母のご自慢の「デュランタ」和名は「宝塚」だそうです。
プレートまでかけてお手間入りです(笑)。

デュランタ

プレート


これも母の睡蓮のハチ。
メダカがいます。見えるかな?
写真はクリックすると大きくなります。
左上に小さいのが3匹ほど見えます。
これ、この夏にウチのハチで産まれたんです。
冬はどうやって越すんだろう??

めだか1


ピンボケだけど。

めだか2

四季桜。
春に咲いて、秋にも花が咲きます。


四季桜

四季桜2

たった一輪だけ咲いているバラ。
母の命は短くて・・・・

ばら1

ばら2

ばら3

おまけ
亀が侵入してました(笑)ガン見されてる?(笑)

かめ



スポンサーサイト
14:47 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL