【買】トラッキーのヘッドカバー

ある日夫が言いました。
「かあちゃん、おれ、欲しいものがあるんやけど・・」
それがこの「トラッキー」のヘッドカバー!


トラッキー


どうもね、その前から一緒にどこかに行くようなときに、必ずゴルフショップに寄り道していたんですよ。
私はゴルフには興味ないので(石川遼には大いに興味アリ。昨日のホールインワンはカッコよかった~!!!)
そう言うときクルマで待っているんですけどね、一体何を欲しがってるのか全然知りませんでした。
でも、たまたまネットで見つけて「かあちゃん、これ、欲しい」・・・って、子どもか!アンタは!(笑)
「あ~~じゃあポイントも溜まるし、安いのを選べるから楽天に行ってみよう」
ってんで。ほんとはポイント2倍とか10倍だったらよかったんだけどね、
普通のポイントでも、商品そのものが安いのを見つけてポチッと!

「いつ来るんやろ、楽しみ♪ワクワクする!」・・・・って、子どもか!アンタは!(笑)
このお店、とっても早かったです。ポチッとやった時間が遅かったから、翌々日になったけど
3時までなら翌日とどいてたらしい。
夫、大喜びでさっそくお気に入りのドライバーにかけてました。
今度ゴルフに行くのがまた楽しみでワクワクするらしい。。。って、子どもか、アンタは・・・
・・・いいなぁ。男の人は。ね!(笑)
まぁ夫が嬉しそうで何よりなのでした(笑)




ちなみに、こういうのって結構なお値段が付いてるもんですねぇ・・
まぁこんなもんだろうと思うけど・・普通のぬいぐるみなんかもお高いけどね、こっちはもっと高いよね。
ちなみに、石川遼のヘッドカバーはもっと高いの。ビックリ!!
これ、女性ゴルファーのファンの人は、着せ替えにしたりするんだって。楽しそう・・違うか(笑)



ついでに、ヘッドカバー色々集めてみる?
リラックマのヘッドカバーに、ティガーのお尻のヘッドカバー、ディズニーキャラのヘッドカバー
バカボンのパパ、スーパーマン、仮面ライダー、
そして、イアン・ポールターですか?
ちょっと不気味じゃない?と思うのは私だけ?(笑)
色々あるのねん・・・・・・(笑)








スポンサーサイト
14:16 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL