【映】特攻野郎Aチーム THE MOVIE

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

見てきました。滑り込み。今日までの上映でしたからね。
これは劇場で観たいなーと思っていたのですが、大正解。
迫力満点、スリリングでパワフルでとても面白かったです。
無実の罪を晴らすとか、汚名を返上するとか、そう言うのがとても嫌味じゃなくて面白く見入ってしまいました。
今回は、リーアム・ニーソンが主演でしょうが、私はチーム内のブラッドリー・クーパーに釘付け。
この俳優さん、見たことがなかったんですけど、スケコマシな役をとても自然に(笑)うまく演じてて、いや~久しぶりにトキメキを感じましたよ。こんな人に明るくナンパされてみたいもんだわ(笑)。
いかにも続編がありそう。
面白そうだったらまた見に行きましょう。
ただ、何がナンやらわからないほどのカメラワークが、個人的にNGでしたけどね。
ただでさえ、手振れ映像が苦手なのに・・。
まぁ今日ほどひどいと、手振れ映像って言う感じを越えてたけどね。
スポンサーサイト
16:42 : [映画タイトル]た行トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL