【写】GWは富山へ

GWは富山へ行きました。夫の甥の結婚式がありましたので・・。
以前から行ってみたいと思っていた、散居村展望台に寄ってもらいました。
少し大回りになってしまいましたが、富山は義妹がいるとはいえ、なかなか行く機会もないので、このチャンスにぜひとせがみました。

下調べをしていきました。
参考にさせていただいたブログはこちら
ありがとうございました。とても参考になりました!

この参考ブログのように、私も夕暮れ時の散居村を見たかったんですが、そこまで無理は言えませんでしたので(^-^;日が高いうちに見学してきました。

薄もやもかかっていてベストとは言えませんでしたが、なんとか撮影だけしてきました。
まだまだ夕暮れには3時間も4時間もあったけれど、もう三脚を立てて場所とりをされているカメラマンたちが・・・。
私も時間が許せばそうしたかったけど・・・
機材が全然ちがうので(^-^;
気後れしちゃいます(笑)

こそこそと撮ってきた写真がこちら。
(クリックで大きな写真が見られます)

2017050401.jpg

2017050402.jpg

第一展望台?というか、展望台と言えばたぶんこちら。

2017050401_2017050711382299d.jpg

2017050402_20170507113824cca.jpg

2017050405.jpg

2017050406.jpg

こちらは↑展望台の上。
こちらは↓もうすこし、山を登ったところにある第2展望台。

P5048547.jpg

2017050407.jpg

似たような写真ばかりになってしまった(^-^;
やっぱり夕暮れ時に撮りたかったなぁ・・・(^-^;

そして、お宿へ。
お宿からは富山湾が拝めました。
これはこれで美しい風景を見ることができてよかったです。
富山湾は海の向こうに立山連峰が見える景勝地。
もうちょっと立山がはっきり見えるとよかったけれど、仕方がないですね。

夕暮れの富山湾です。

2017050408.jpg

夕日のように見えますが、これ、朝日です。↓
05:15です。

2017050509.jpg

↓ 同じ日の朝9時半ごろ。

2017050510.jpg

滞りなく結婚式は終わりまして。
引き出物の中にこんなかまぼこのセットが!!
富山の名物のようです。
柔らかくておいしいです!

20.jpg

21_20170507125552d0c.jpg

民宿でも魚三昧 ご馳走三昧で、2キロも太って帰りました。。。(^-^;

メインは甥の結婚式。
おめでとうございました(*^-^*)













12:59 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(5)