【映】おばあちゃんの家

おばあちゃんの家 [Blu-ray]
おばあちゃんの家 [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2013-07-12
売り上げランキング : 34449


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


韓ドラ日記」立ち上げ記念に(^_^;)感想をHPから引っ張ってきました。
自分の文章読んで、映画を思い出して泣けてきました。←あほでしょ(^_^;)

この可愛かったサンウ役のユ・スンホくん、若手俳優として台頭して頑張ってます。
ドラマもいっぱい出てて、人気ありますよ。
今ちょうど軍服役中みたいですね。(2012年3月入隊 2014年12月4日除隊予定)

私が見たのは「ペクドンス」と「善徳女王」と「アラン使道伝」です。
ペク・ドンス <ノーカット完全版> DVD-BOX 第一章
ペク・ドンス <ノーカット完全版> DVD-BOX 第一章
ポニーキャニオン 2012-07-18
売り上げランキング : 38501


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)
善徳女王 DVD-BOX I (ノーカット完全版)
ポニーキャニオン 2010-03-14
売り上げランキング : 50471


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて、肝心の「おばあちゃんの家」の感想・・と言うよりもあらすじは↓


結末を含みますので未鑑賞の方はご注意ください。



 ...続きを読む
21:11 : [映画タイトル]あ行トラックバック(0)  コメント(0)

【写】2014インコカレンダー

娘が来年(2014年)カレンダーを買ってきました。
インコたちのカレンダーです。
小さくてキュートなんですよ~(*^_^*)
比較のためボールペンを置いてみたよ。

PA013965.jpg

1月はこんな感じ!!さっそくピーちゃん登場です。
PA013962.jpg

レイちゃん(ボタンインコ)は5月ですね。色が違うけど。。
PA013950.jpg

そういえばスーパーでも年賀状の印刷申し込みの、早期割引が登場してるし、夏がまだ終わらない感じもするのにもう年末の気配が・・・・!(^_^;)
あ~~~・・・・
時間って驚くほど早く過ぎていくね~・・(^_^;)

12:34 : [そのほか]写真トラックバック(0)  コメント(10)