【映】パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

movie

とりあえず・・・。
イケてましたーーーー!!
主人公の男子!
次世代注目のイケメン俳優になること間違いないと思われます!
自分的にはかなり注目。
「3時10分、決断の時」に、クリスチャン・ベイルの息子役で出てたときに「お。。カワイイ~♪」と思って、チェックしてこの映画に主演していると知り、見るつもりもそんなになかったのに、見に行ってきましたよ。
可愛かったー・・・・(*^_^*)満足満足。
13:08 : [映画タイトル]は行トラックバック(0)  コメント(2)

【他】フルーツ洗剤 ネオポポラ ポポラクリーン

フルーツ洗剤 ネオポポラ ポポラクリーン 400mL
フルーツ洗剤 ネオポポラ ポポラクリーン 400mL
ネオポポラ
売り上げランキング : 2406

おすすめ平均 star
star薄めるタイプの方が…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テレビの通販って、魔法の洗剤みたいに思えます(~_~;)
テレビで見るたびに「欲しいなぁ」と思ってました。
でも、やっぱりダメダメ、一時の誘惑に負けてはいけないわ!と、これまで電話もしないでやってきたんですが・・・・なんと、これ、近所のホームセンターにあったんですよ~・・。
で、つい、買ってしまいました。
壁の汚れが酷かったので、シューシュー吹き付けてみました。
汚れがドロドロと落ちてきました!!
おおーーー、落ちる!これはテレビの宣伝も真実なのでは!
・・・でもこれって、ひょっとして、普通のマイペットみたいなのでも、同じような効果があるんじゃ・・?
うーん、比べてないから良くわかりませんが、まぁ気前良く拭きつけまくっていたら、すぐになくなってきました。
引き続き、明日はガスレンジなども掃除してみます。

メモ、図書館で借りた本
「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」辻村深月
「ヘブン」川上未映子
「罪火」大門 剛明
「わが家の母はビョーキです」中村ユキ

20:32 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(0)