
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

映画4本更新

シュレック 2 スペシャル・エディション
ジェフリー・カッツェンバーグ
B0001M0A8O


ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション
ジム・キャリー トム・シャドヤック モーガン・フリーマン
B0000YTR6Y


ふたりにクギづけ 特別編
マット・デイモン ボビー・ファレリー ピーター・ファレリー
B0008EMLEQ


セマナ
ミラ・ソルヴィーノ ペペ・ダンカート オリヴィエ・マルティネス
B00009AV0P




夏休み、こどもたちといっしょにだらだらとレンタルDVDやビデオを見ていた。
「シュレック」は子供たちにも好評。とくに猫!(笑)
「ブルース…」は、ちょっと前に「エース・ベンチュラ」を見て大いにジム・キャリーが気に入った子供たちにも受けていた。

レビューがかけないと思うけど「アップタウン・ガールズ」も見ました。
末娘(小5)が、ダコタ・ファニングの大ファンなので。

あと、「セマナ 血の七日間」は私がオリヴィエ君がいま、一押しのいい男なので。
よだれ~~。
11:35 : [映画タイトル]そのほかトラックバック(0)  コメント(3)

新・更新日記発進

更新日記を新しくしました。
こちらも前ブログ同様にごひいきにお願いします。

このテンプレートが気に入って使わせていただくことにしましたが、補足説明を。

↓プロフィールのところにブログリスト、ブログピープルなど載せています。

本館へは「リンク」からお願いします。

コメントトラバじゃんじゃんよろしくお願いします。
更新以外にもつぶやきも書けたらなぁと今のところは野望果てしなく。
11:18 : [そのほか]もろもろトラックバック(0)  コメント(3)
